麻生希×ボンテージQUEEN

AV女優: 麻生希
AVメーカー: MAXING(マキシング)
AVレーベル: MAXING
シリーズ:
監督: デラ3
発売日: 2014/11/16 (DVD セル版)
収録時間: 125分

まさにクイーンと言うべき貫録と美しさを持つ麻生希が、溢れんばかりのエロスでM男たちを性根から躾けていく。容赦のない鞭責めと罵倒を与え、従順な奴隷には強制悶絶のご褒美。女王様として君臨する!

Continue reading 麻生希×ボンテージQUEEN

新人 木南日菜 ~世界遺産級!本物のHカップ95cm爆乳アイドル18歳がAVデビュー!!~

発売日: 2014/11/16
収録時間: 125分
出演者: 木南日菜
監督: デラ3
シリーズ: 新人(マキシング)
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: 美少女 巨乳 単体作品 アイドル・芸能人 デビュー作品

天然モノのHカップ・95cm爆乳を持つアイドル・木南日菜ちゃんがAVデビュー。数ヵ月前まで制服を着て学校に通っていた18歳が、カメラの前で自慢の爆乳と隠された淫靡性を少しずつ露にしていく。

Continue reading 新人 木南日菜 ~世界遺産級!本物のHカップ95cm爆乳アイドル18歳がAVデビュー!!~

熟女ばかりのレズビアン

商品発売日: 2014/02/14
収録時間: 183分
出演者: 川奈まり子 浅倉彩音 篠原さゆり 浅井舞香 森下さやか 今井ゆり 高島湊 浅井千尋 大沢萌
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: ドラマ 巨乳 人妻 熟女 レズ

収録話 1.昭和時代の秘密レズ、2.メスとメスの異常性欲情交、3.愛と嫉妬にまみれたレズビアン、4.男ともやり女ともやる両刀女、5.黒のセクシーレズライダー、6.ラブホテルでベロベロレズキッス、7.こたつの中のレズキッス、8.お風呂でレズキッス、9.車の中でレズキッス、10.レズバイブレーション。全10話収録!

Continue reading 熟女ばかりのレズビアン

お義父さんあそこが疼いて仕方がないんです…。 北川エリカ

発売日: 2014/11/13
収録時間: 90分
出演者: 北川エリカ(園田ユリア)
監督: 三島六三郎
シリーズ: お義父さんあそこが疼いて仕方がないんです…。
メーカー: タカラ映像
レーベル: Papas
ジャンル: 熟女 人妻 近親相姦 単体作品 イタズラ

夫の実家へ帰省することになった北川夫妻。旅行費も捻出できない夫に気を使い、妻のエリカは義父の家に泊まることを了承したが、そんな嫁の気遣いとは裏腹に、義父のセクハラめいた行為はエスカレートし…。

Continue reading お義父さんあそこが疼いて仕方がないんです…。 北川エリカ

ナンパされたエッチな素人女性たち オンナのピークはまだまだこれから!? Hに恋に積極的な熟女 4時間

商品発売日: 2014/10/25
収録時間: 240分 (HD版:240分)
出演者: —-
監督: 栄凝酎
シリーズ: ナンパされたエッチな素人女性たち
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: 新戦組
ジャンル: 素人 ナンパ 熟女 ハイビジョン 30%OFFセール

街をオシャレして歩くちょっと隙がある熟女を見定めナンパしちゃいました!熟女さんたちは変わり映えしない毎日に不満はないけどちょっと退屈…そんな思いから普段は応じないナンパ師の誘いにノッテしまい、若い肉棒の虜になってしまう。

Continue reading ナンパされたエッチな素人女性たち オンナのピークはまだまだこれから!? Hに恋に積極的な熟女 4時間

草食系男子好きお姉さんが教えてくれる極上SEX 4時間

商品発売日: 2014/10/25
収録時間: 241分 (HD版:241分)
出演者: —-
監督: 栄凝酎
シリーズ: 草食系男子好き○○がやさしく教えてあげる
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: 新戦組
ジャンル: お姉さん 素人 ハイビジョン 30%OFFセール

男なら誰でも憧れるこのシチュエーション!美しく愛おしいお姉さんが教えてくれるワンランク上の気持ちよさに身を任せて好きなように攻めてもらえる夢心地な体験に下半身は休むヒマなくフル勃起状態!迷うことなく欲望大放出!!

Continue reading 草食系男子好きお姉さんが教えてくれる極上SEX 4時間

うっかりブラを忘れてしまいました 水野朝陽

発売日: 2014/11/13
収録時間: 120分
出演者: 水野朝陽
監督: 三島六三郎
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 熟女 人妻 単体作品

僕の妻は働き者で愛想が良くてまあまあ良くできた女なんです。ですが…その、少々ヌケた部分がありまして…。今日もまた、うっかりブラを着け忘れた妻は、ぽっちり乳首をご近所さんにさらしているんです。

Continue reading うっかりブラを忘れてしまいました 水野朝陽

買い物帰りの若妻を襲った突然の豪雨!!びしょ濡れのマキシ丈スカート(ロングスカート)が身体にピッタリと張り付き浮かび上がったドスケベなヒップラインにムラムラが抑えられず、気付いた時にはエロ尻を鷲掴みしてそのままハメまくってしまいました!

AV女優:
AVメーカー: アパッチ
AVレーベル:
シリーズ:
監督: まさのり
発売日: 2014/11/08 (DVD セル版)
収録時間: 150分

夕立でびしょ濡れになり、雨宿り中の若妻さんをよく見るとマキシ丈のロングスカートがぴったり身体に張り付いてイヤらしいヒップラインがくっきり!あまりのエロさにムラムラして尻を鷲掴みしてハメまくり!

Continue reading 買い物帰りの若妻を襲った突然の豪雨!!びしょ濡れのマキシ丈スカート(ロングスカート)が身体にピッタリと張り付き浮かび上がったドスケベなヒップラインにムラムラが抑えられず、気付いた時にはエロ尻を鷲掴みしてそのままハメまくってしまいました!

友達の姉が下尻ハミケツ!!友達の家に遊びに行ったら、友達の姉ちゃんがプリップリッの下尻をショートパンツの下からハミだしまくっていた!! あまりにもエロいそんな姿に目が釘付けになった僕は思わず勃起!すると、お姉ちゃんが近づいてきて…。

商品発売日: 2014/11/08
収録時間: 230分 (HD版:230分)
出演者: —-
監督: アマゾン円童
シリーズ: —-
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 企画 姉・妹 尻フェチ

友達の家に遊びに行ったら、はみケツ全開のお姉ちゃんと遭遇!プリップリの下尻に僕の視線は釘付け!はみケツが忘れられなくてこっそりお姉ちゃんの部屋を覗くと、掃除やヨガで屈んだり横になったりしてエロい下尻が更に強調され、そのエロさに思わず勃起!我慢出来ずオナニーを始め、夢中になっていたらバレてしまい…。

Continue reading 友達の姉が下尻ハミケツ!!友達の家に遊びに行ったら、友達の姉ちゃんがプリップリッの下尻をショートパンツの下からハミだしまくっていた!! あまりにもエロいそんな姿に目が釘付けになった僕は思わず勃起!すると、お姉ちゃんが近づいてきて…。

「あなた、ごめんなさい…私、不倫しています」 ふしだらな若妻たちの密会現場3本立て

商品発売日: 2014/11/08
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 星川麻紀 篠宮ゆり 小川奈緒
監督: Dr.TORIHAMA
シリーズ: —-
メーカー: ヒビノ
レーベル: HIBINO
ジャンル: 花嫁・若妻 不倫 人妻 ハイビジョン

夫の兄とのセックスにのめり込む若妻、セックスフレンドに会いに行く若妻、夫に隠れて、こっそり兄と関係を持つ若妻。ふしだらな若妻たちの3者3様の下半身事情!夫にばれたら、どうしよう…。ゾクゾクするスリルが興奮を倍増させる!我を忘れて不倫相手の肉棒をズッポリ奥までくわえ込む!ああ、たまりません!

Continue reading 「あなた、ごめんなさい…私、不倫しています」 ふしだらな若妻たちの密会現場3本立て