[EDRG-009] もしも波多野結衣がビッチで発情中のネコだったら

発売日: 2015/12/25
収録時間: 120分
出演者: 波多野結衣
監督: とりあえず山田で
メーカー: Eドラ!
ジャンル: ネコミミ・獣系 巨乳 スレンダー 単体作品 コスプレ 騎乗位 ドラマ オナニー サンプル動画

新メーカー「Eドラ!」第9弾!
SF・ファンタジー・コメディ・ホラーなど今までにないジャンルに特化した作品をお届け!
コスチューム&シチュエーションにこだわった娯楽系ドラマ専門レーベルです。

あなたの飼い猫も人間だったらこんな美人かもしれない?
可愛くて、きまぐれで、ちょっと憎たらしいツンデレ猫チャンとあんなことやこんなこと?
擬人化ニャンコとのちょっと不思議な甘い生活を綴った異色のラノベ風エッチドラマ!

【ストーリー】
さえない作家宅で飼われているメス猫(波多野結衣)は、無類のオス(男)好き。ただし、飼い主のことは「ブタ野郎」と馬鹿にしている。不精な飼い主からは、まだ名前さえ付けてもらっていない。そんなメス猫だったが、飼い主の友人で編集担当の南田には淡い恋心を寄せて……もとい、動物的な魅力を感じていた(笑)。
発情期に入り、南田との種族の壁を超えた恋愛(生殖本能)にますますメス心を悩ませるメス猫。夢の中では南田との道ならぬ恋を妄想し、留守を頼まれれば張り切って空き巣を撃退したりする。そんなある日、南田が彼女にフラれたと作家宅へ相談に来る。縁側で猫を抱きながら「お前が人間ならいいのに……」とつぶやく南田。千載一遇のチャンスが訪れるメス猫。その奇妙な恋の行方やいかに……?

EDRG-009 もしも波多野結衣がビッチで発情中のネコだったら

からダウンロード DepFile

[EDRG-009] もしも波多野結衣がビッチで発情中のネコだったら

Leave a Reply