ZEX335 伝説の某有名私立○○大学ヤリサー出身!寝バック大好き事務OL 興味本位でAVデビュー かりなちゃん(23歳)

ZEX-335 伝説の某有名私立○○大学ヤリサー出身!寝バック大好き事務OL 興味本位でAVデビュー かりなちゃん(23歳)


Continue reading ZEX335 伝説の某有名私立○○大学ヤリサー出身!寝バック大好き事務OL 興味本位でAVデビュー かりなちゃん(23歳)

ZEX332 「セックスに興味はあるけど、妊娠するのは怖い。だから安全なAVで.」 油絵好きな美大生 処女喪失 りな(21歳)

ZEX-332 「セックスに興味はあるけど、妊娠するのは怖い。だから安全なAVで.」 油絵好きな美大生 処女喪失 りな(21歳)


Continue reading ZEX332 「セックスに興味はあるけど、妊娠するのは怖い。だから安全なAVで.」 油絵好きな美大生 処女喪失 りな(21歳)

zex331 女性ADがお世話になっているエステティシャンが普通のエステ店からメンズエステへの転職を迷っているので色々教えてみた! 仁美さん(24歳)

zex-331 女性ADがお世話になっているエステティシャンが普通のエステ店からメンズエステへの転職を迷っているので色々教えてみた! 仁美さん(24歳)

Continue reading zex331 女性ADがお世話になっているエステティシャンが普通のエステ店からメンズエステへの転職を迷っているので色々教えてみた! 仁美さん(24歳)

zex330 「学校では経験有のテイで話しています.」初めて同士の初体験に失敗した女子大生 処女喪失 みどり(19歳)

zex-330 「学校では経験有のテイで話しています.」初めて同士の初体験に失敗した女子大生 処女喪失 みどり(19歳)


Continue reading zex330 「学校では経験有のテイで話しています.」初めて同士の初体験に失敗した女子大生 処女喪失 みどり(19歳)

ZEX301 「根がエッチだから.」ハード作品だと知りつつも自らAVに応募したドMな素人人妻 1本限りのイカセまくり&生中出しのドキュメント

ZEX-301 「根がエッチだから.」ハード作品だと知りつつも自らAVに応募したドMな素人人妻 1本限りのイカセまくり&生中出しのドキュメント


発売日: 2016-07-15
収録時間: 124 分
監督: Baba★Za★Babby
メーカー: ピーターズMAX
レーベル: ピーターズMAX
ジャンル: 中出し拘束素人人妻お風呂ドキュメント
出演者:

[ZEX-286] SNSに可愛い自撮り画像をアップしていた唯香ちゃん(20歳)に「1回だけでいいからAVに出演してみない?」とお願いしました。

発売日: 2015/12/15
収録時間: 120分
シリーズ: 「1回だけでいいからAVに出演してみない?」とお願いしました。
メーカー: ピーターズMAX
レーベル: ピーターズMAX Jr.
ジャンル: 女子大生 素人 フェラ 潮吹き おもちゃ 電マ サンプル動画

SNSに可愛い自撮り画像がアップされていたので、時間をかけて仲良くなり、1回だけでいいからとAV出演をお願いしました。目が大きくて、笑顔が可愛い大学生の娘です。セックスは好きなようで、大きいチ○ポを見て嬉しそうでした。胸はDカップの美乳で少しビキニの日焼けあとが残っています。普段は可愛い写真の自撮りをしているので、今回はHな自撮りにも挑戦してもらいました。セックスをしてみると、汗だくになって感じたり、潮を吹いたり、精子を全てごっくんしたりスケベな娘でした。

Continue reading [ZEX-286] SNSに可愛い自撮り画像をアップしていた唯香ちゃん(20歳)に「1回だけでいいからAVに出演してみない?」とお願いしました。

[ZEX-285] (怖いから指は入れずにクリトリスまでだけど)オナニー経験あり、男性経験なし。兄の部屋にあったAVを見てオナニーに目覚めた19歳の大学生 ずっとズリネタとして妄想してきたラブラブHを体験すべく処女喪失を決意! 石田結衣

発売日: 2015/11/15
収録時間: 120分
出演者: 石田結衣
メーカー: ピーターズMAX
レーベル: ピーターズMAX Jr.
ジャンル: 処女 女子大生 単体作品 フェラ オナニー おもちゃ

黒髪ロングが清楚な大学生の結衣ちゃん、処女です。でも実はオナニーしたことがあります。というか週3回しています。AVや漫画や妄想をズリネタとしてヤッてるそうです。カップルがするようなラブラブなエッチがしてみたいと言うことで、今回、処女喪失を決意しました。クリは開発済みですが、穴は未開発。いざ挿入となると怖がってしまいます。なんとか挿入するも、とても痛そうでした。初めてのチ●ポ、初めての精子、初めてのセックスを体験し大人の女性になりました。

Continue reading [ZEX-285] (怖いから指は入れずにクリトリスまでだけど)オナニー経験あり、男性経験なし。兄の部屋にあったAVを見てオナニーに目覚めた19歳の大学生 ずっとズリネタとして妄想してきたラブラブHを体験すべく処女喪失を決意! 石田結衣