UMSO114 超絶倫夫の馬並みデカチンに人生を狂わされ.突然のDVセックスにも拒みつつ内心嫌じゃない貞淑妻 II

UMSO-114 超絶倫夫の馬並みデカチンに人生を狂わされ.突然のDVセックスにも拒みつつ内心嫌じゃない貞淑妻 II

発売日: 2016-12-23
収録時間: 120 分
監督: 辻甲二
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: UMANAMI
ジャンル: フェラ中出し人妻凌辱イラマチオデカチン・巨根
出演者: 椎名みゆ 真田美穂 朝比奈みなみ

OVG037 自画撮りオマ●コ指オナニー5

OVG-037 自画撮りオマ●コ指オナニー5


2016/03/03
245分
出演者: 上原亜衣 桜井あゆ 紺野ひかる 木下寧々 黒瀬萌衣 さとうみつ 紺野まこ 椎名みゆ 葉山美空 白石悠 ▼すべて表示する
監督:
シリーズ: 自画撮りオマ○コ指オナニー
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: オナニー 指マン 4時間以上作品
自画撮りオナニーシリーズ!!今回の女の子も厳選美女15人!可愛さとエロさ抜群です。僕らのためだけにビデオレターを撮っているかのようなリアリティ。可愛い喘ぎ声から、マ〇コを弄るイヤらしい音までもがアナタの耳を刺激します。指を巧みに使い腰や身体をよじらせながら絶頂する姿が、アナタの興奮を誘うはず!

[NUMA-003] 寝取られマ○コ 椎名みゆ

商品発売日: 2015/12/01
収録時間: 117分
出演者: 椎名みゆ
メーカー: RedCat
レーベル: ぬれすじ
ジャンル: 独占配信 単体作品 中出し 寝取り・寝取られ

「膣内(ナカ)に射精してるゥ!!!」抱き心地のよさそうなカラダ、可愛い顔と少し黒めのビラビラのギャップが堪らない…。ほんとはぐちゃぐちゃにして欲しいんでしょう?

Continue reading [NUMA-003] 寝取られマ○コ 椎名みゆ

[HD]ARM-393 全裸角オナニー 4

商品発売日: 2014/11/13
収録時間: 116分 (HD版:116分)
出演者: 竹内かすみ 椎名みゆ 吉川いと 山口二菜 愛加あみ 秋川美紀 湊ひかり
監督: —-
シリーズ: 角オナニー
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: オナニー 独占配信 その他フェチ ハイビジョン

私の大好きな角オナニー…パンティを脱いで直接オマンコに擦り付けたらもっともっと気持ちイイと思うの…。私の角オナニーは他の人と少し違うのかもしれない…。角に股間を擦り付けていると身体が熱くなってきて、気が付くと全裸になってしまう…。もし誰かに見られたら取り返しのつかない事になる危険な行為。それでも女の子は‘角’の誘惑に逆らえないのである。

Continue reading [HD]ARM-393 全裸角オナニー 4

ARM-393 全裸角オナニー 4

商品発売日: 2014/11/13
収録時間: 116分
出演者: 竹内かすみ 椎名みゆ 吉川いと 山口二菜 愛加あみ 秋川美紀 湊ひかり
監督: —-
シリーズ: 角オナニー
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: オナニー 独占配信 その他フェチ ハイビジョン

私の大好きな角オナニー…パンティを脱いで直接オマンコに擦り付けたらもっともっと気持ちイイと思うの…。私の角オナニーは他の人と少し違うのかもしれない…。角に股間を擦り付けていると身体が熱くなってきて、気が付くと全裸になってしまう…。もし誰かに見られたら取り返しのつかない事になる危険な行為。それでも女の子は‘角’の誘惑に逆らえないのである。

Continue reading ARM-393 全裸角オナニー 4

T28-384 女子校生スクール中出し乱交~放課後の教室で乱交した思い出~

発売日: 2015/02/13
収録時間: 120分
出演者: 愛須心亜 南梨央奈 篠宮ゆり 小西まりえ 河西あみ 夏海いく 椎名みゆ 乙葉ななせ
シリーズ: 女子校生スクール中出し乱交
メーカー: TMA
レーベル: TMA
ジャンル: 女子校生 乱交 その他フェチ 中出し サンプル動画

青春真っ只中のわたし達はエッチなことに興味津々!みんなが体験したことないエッチをしてみたい!みんなともっと楽しい思い出作りたい!だから今日もまたこの教室に素敵な思い出を作りにみんなが集まってくる。先生と女子5人でエッチ。男子8人と女子8人の集団乱交。人気女優8人の女子校生青春エッチストーリー第二弾!

Continue reading T28-384 女子校生スクール中出し乱交~放課後の教室で乱交した思い出~

[FHD]GVG-099 全裸シェアハウス2

発売日: 2015/02/05
収録時間: 130分
出演者: 川村まや 里咲しおり 椎名みゆ 有本紗世
シリーズ: 全裸シェアハウス
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: お姉さん 巨乳 ショタ 中出し 3P・4P

冬休み、お姉ちゃんの家でお世話になることになった‘みちる’。玄関でみちるを迎えてくれたお姉ちゃん達はなんと全裸!当然みちるも全裸で生活するハメに…。恥ずかしくて股間を押さえてしまうみちるがかわいくて仕方ないお姉ちゃん達は次々とエッチなちょっかいを出しちゃいます。一生忘れられない思い出の出来上がり!

Continue reading [FHD]GVG-099 全裸シェアハウス2

[FHD]ARM-418 発情レズ接吻 ゆいとみゆの同棲生活

商品発売日: 2015/02/25
収録時間: 104分
出演者: 椎名みゆ 綾瀬ゆい
監督: 角脇しげお
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: レズ 美乳 ミニスカ クンニ 独占配信 ハイビジョン

みゆとゆいは短大時代からの友達。出会ってほどなく交際が始まり、卒業後は一軒家を借りて同棲中。周囲には《ハウスシェア》と言っているが、もちろん家では暇さえあればイチャついている。朝でも昼でも夜でも…どこでも始める濃厚な接吻と乳くり合い。そんなレズカップルのリアルでエロエロすぎる日常の生態を収録しました。

Continue reading [FHD]ARM-418 発情レズ接吻 ゆいとみゆの同棲生活

AOZ-209 女子校生ディルドオナニー

発売日: 2015/01/23
収録時間: 120分
出演者: 愛須心亜 乙葉ななせ 河西あみ 川村まや 成海うるみ 夏海いく 篠宮ゆり 椎名みゆ さとう愛理 小西まりえ ▼すべて表示する
メーカー: 青空ソフト
レーベル: 青空ソフト
ジャンル: 女子校生 美少女 オナニー おもちゃ サンプル動画

本気でイキまくる11人の可愛い美少女JKたちのディルドオナニー映像完全撮り下ろし!ディルドを貴方のチ●ポに見立ててヨダレでべちょべちょにして、貴方のチ●ポを挿入されてると思いながら本気で感じる美少女たち。ゆっくりピストン派、左右グラインド派、高速ピストン派など個性的なオナニー方法見せちゃいます!

Continue reading AOZ-209 女子校生ディルドオナニー