[HTHD-120] 友達の母親~最終章~ 近藤郁美

品番: HTHD-120
発売日: 2015-07-23
収録時間: 120 分
監督: 深川次郎
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: 中出し単体作品巨乳人妻熟女お母さん

Continue reading [HTHD-120] 友達の母親~最終章~ 近藤郁美

[HTHD-121] 友達の母親~最終章~ 高嶋亜美

発売日: 2015/08/20
収録時間: 120分
出演者: 高嶋亜美
監督: 深川次郎
シリーズ: 友達の母親
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 人妻 スレンダー 強姦 単体作品 寝取り・寝取られ 中出し サンプル動画

亜美の息子の友人の中に毎日のように息子を訪ねて家を訪れる青年がいた。亜美は息子の親友なのだろうと思い優しく接していたのだが、実は彼は友人である息子のことは二の次で、亜美へ密やかな恋心を抱き彼女に会うために訪ねていたのだった。そして日々つのっていく想いを持て余した彼の心はこじれてしまい、いつしか亜美のことを寝取りたいという歪んだ欲望になっていく…。

Continue reading [HTHD-121] 友達の母親~最終章~ 高嶋亜美

[HTHD-123] 友達の母親~最終章~ 樹本つばさ

発売日: 2015/10/08
収録時間: 120分
出演者: 樹本つばさ
監督: 南大地
シリーズ: 友達の母親
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 スレンダー 単体作品 中出し サンプル動画

ある日つばさは、一人息子のコウジがいじめられていることを知ってしまう。健気にもその身を挺して息子を守ろうとするつばさだったが、いじめの主犯であるヨシノは、息子の目の前で裸になることを強要してくる…。強制的にオナニーを披露させて写真を撮り、執拗な凌辱を繰り返すヨシノ。だがその粘着質な愛撫にいつしかつばさも快感を覚え、自ら腰を振ってヨシノを激しく求めるまでに堕ちてしまうのだった…。

Continue reading [HTHD-123] 友達の母親~最終章~ 樹本つばさ

HHED-39 親戚のおばさん 井上綾子

商品発売日: 2014/10/02
収録時間: 96分
出演者: 井上綾子
監督: 南大地
シリーズ: 親戚のおばさん
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: 単体作品 熟女 人妻

夫との間に子供が出来なかった綾子は、甥のアタルのことを実の息子のように可愛がっていた。アタルも優しい綾子に憧れと好意を抱いていた。時が過ぎ、綾子の家の近くで働くことになったアタルは、叔父が出張で家を留守にする間一人で淋しいという綾子の家から仕事へ通うことにした。そんなある日、綾子の提案で花火をすることになったふたりは…。

HHED-39 親戚のおばさん 井上綾子37f923359739564

Continue reading HHED-39 親戚のおばさん 井上綾子

[HD]HONE-175 母が欲しがるベロチューと中出し 葉月奈穂

商品発売日: 2014/12/11
収録時間: 91分
出演者: 葉月奈穂(葉月菜穂)
監督: 湊谷
シリーズ: —-
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: ハイビジョン 熟女 人妻 近親相姦 お母さん 巨乳 単体作品

離婚してから3ヶ月。奈穂の独り身の寂しさに耐え切れず、自慰に耽るようになっていた。いくら繰り返しても収まらない欲求に耐えられず、奈穂の肉欲は息子に向けられる。一度関係を持ってしまった母子は歯止めを失い、欲望が赴くままあらゆる場所で口付けを交わし、互いの体を求めるようになっていく。

Continue reading [HD]HONE-175 母が欲しがるベロチューと中出し 葉月奈穂

CHERD-56 新 熟女童貞狩り 澤村レイコ

商品発売日: 2014/10/09
収録時間: 112分
出演者: 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
監督: 紅葉万十郎
シリーズ: 新 熟女童貞狩り
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 人妻 童貞 単体作品

今回の童貞狩りは『どうせだったらこんなシチュエーションで初セックスをしてみたい』という妄想を膨らませた童貞君たちが大集合!それなら是非出演したいと澤村レイコ嬢が出演を快諾。アットホームな雰囲気で撮影はスタートするも束の間、空気を読めない童貞君がここぞとばかりに大暴走をはじめてしまう!!果たして童貞君たちは無事童貞卒業できるのか?!

Continue reading CHERD-56 新 熟女童貞狩り 澤村レイコ

FERA-029 和泉んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 和泉紫乃

商品発売日: 2014/09/18
収録時間: 95分
出演者: 和泉紫乃
監督: 紅葉万十郎
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: ランジェリー 熟女 人妻 単体作品

いつも綺麗でやさしい紫乃。夫を亡くしてからは息子と二人で暮らしてきた。今までオナニーをして欲求を解消してきた紫乃だったがもう我慢の限界…。そして紫乃は息子の友人たちをエロ下着で誘惑していくのだった…。

Continue reading FERA-029 和泉んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 和泉紫乃

HONE-169 近親相姦 潮吹き大洪水!!くじら母 竹内れい子

発売日: 2014/07/17
収録時間: 120分
出演者: 竹内れい子
監督: 世田谷ヒロシ
シリーズ: 近親相姦 潮吹き大洪水!!くじら母
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 近親相姦 単体作品 潮吹き サンプル動画

夫の仕事が忙しく、いつも淋しい想いをしていた母・れい子。そんなある休日、誰もいなくなった家でいつものように自慰に耽っていると、忘れ物をして戻ってきた息子にその様子を見られてしまう。しかも、尋常ではない量の豪快な潮吹きまで…。そんな信じられない母親の姿に驚くとともにリビドーを感じてしまった息子は、欲望を抑える事ができずつい迫ってしまう…。

Continue reading HONE-169 近親相姦 潮吹き大洪水!!くじら母 竹内れい子

HONE-173 青空失禁!!おもらし母 寺崎泉

商品発売日: 2014/09/25
収録時間: 80分
出演者: 寺崎泉
監督: 三島☆ド変態ノ助
シリーズ: 青空失禁!!おもらし母
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: 単体作品 潮吹き お母さん 近親相姦 人妻 熟女

自宅のトイレが突然故障した寺崎家。修理の人に付きっきりとなる母・泉だったが、急に尿意を催してしまい泉は失禁寸前に。こうなっては仕方がない と泉は自宅の庭に淫らに放尿するが、その光景を息子の慶介に目撃されてしまう。そんな母の卑猥で恥辱な姿に欲情してしまった慶介は、抑えきれず昼寝をしていた母に襲いかかるが…。

Continue reading HONE-173 青空失禁!!おもらし母 寺崎泉

[FHD]HONE-177 近親相姦 爆乳風呂 水元恵梨香

商品発売日: 2015/01/08
収録時間: 108分
出演者: 水元恵梨香
監督: 深川次郎
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: ハイビジョン 熟女 人妻 近親相姦 お母さん 巨乳 単体作品

ある日私がお風呂掃除しているとき、足を滑らせ湯船の中に入ってしまいました。息子に起こしてもらうと服はびっしょり濡れてスケスケに…。すると私の透けたおっぱいを凝視していた息子が突然襲いかかってきました。夫が出張でいない寂しさで私もどうかしていたんだと思います。そのまま息子と禁断の関係になってしまったのです…。

Continue reading [FHD]HONE-177 近親相姦 爆乳風呂 水元恵梨香