[OBA-238] 近親相姦 24時間で82回絶頂してしまった母 児玉るみ

発売日: 2015/12/25
収録時間: 120分
出演者: 児玉るみ
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 近親相姦
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 お母さん 巨乳 近親相姦 単体作品 騎乗位 デジモ サンプル動画

女手一つで一人息子の和也を育てたるみ。和也も今では立派な社会人となり、生まれ育ったるみの元を離れ都内で一人暮らしをしていた。そんなある日…和也からるみの元に連絡が来るのだった。「今度の休みは実家に帰ろうと思ってるんだ。」そして迎えた当日…今か今かと和也の帰りを待ちわびるるみ。そして、遂にその瞬間が訪れる。鍵があいて久しぶりに会った母と息子があいさつもそこそこに熱く熱く唇を重ね合って…。

Continue reading [OBA-238] 近親相姦 24時間で82回絶頂してしまった母 児玉るみ

[OBA-239] 母さんを縛りたい! 織田玲子

発売日: 2015/12/25
収録時間: 120分
出演者: 織田玲子
監督: 三島六三郎
シリーズ: 母さんを縛りたい!
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 美乳 熟女 お母さん 近親相姦 単体作品 縛り・緊縛 デジモ サンプル動画

最近身体に肉が付いてきた事を気にしている玲子は効果的なダイエット方法がないか探していた。そのうちに「加圧トレーニング」というものの存在を知る。しかし家に加圧バンドはなく、何を思ったのか玲子は麻縄で「加圧トレーニング」をしようと試みるのだが…。そして息子の健二に<緊縛>をお願いする玲子。わけが分からず玲子を縛る健二だったが、縄が食い込んだ母の肉体の卑猥さに欲情を抑えきれず…。

Continue reading [OBA-239] 母さんを縛りたい! 織田玲子

[OBE-026] 熟れまくりのボディで若い男を誘惑するドスケベおばさん20人

発売日: 2015/10/07
収録時間: 240分
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 痴女 お母さん 巨乳 ベスト・総集編 デジモ サンプル動画

熟女に誘惑されて最高のセックスがしたい!自分から積極的にヤリたがっている熟女とセックスがしたい!そんな誘惑されたがりの貴方のための総集編が完成しました!!熟れた肉体と熟年のテクニックで若い男を誘惑&誘惑!!セックスがしたくてたまらない熟女だからできる魅惑の誘惑テクニック20人!!

Continue reading [OBE-026] 熟れまくりのボディで若い男を誘惑するドスケベおばさん20人

[OBA-234] 僕たちを魅了する寸止め下宿おばさん 青井マリ

発売日: 2015/12/07
収録時間: 120分
出演者: 青井マリ
監督: 古賀丈士
シリーズ: 僕たちを魅了する寸止め下宿おばさん
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 未亡人 痴女 巨乳 単体作品 淫語 デジモ サンプル動画 DVDトースター

僕たちが寝泊まりしている下宿の管理人・マリおばさんは、旦那さんに先立たれてから女手一つでこの下宿を守り抜いている。趣味は特にないけど下着の通販会社の試着バイトをしていて、この下着が物凄くエロいんだ。余りにもエロいので僕たちは、マリおばさんが試着を初めるとこっそり覗いて下着の色で賭けをしている。そんなある日、下宿人の伊勢島が問い詰められてアッサリ白状しやがった。あぁ俺たちの楽しみはど~なるんだ!!

Continue reading [OBA-234] 僕たちを魅了する寸止め下宿おばさん 青井マリ

[OBA-235] 夫の留守、自宅にセフレを招いてセックスに溺れる人妻 服部圭子

発売日: 2015/12/07
収録時間: 120分
出演者: 服部圭子
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 自宅にセフレを招いてセックスに溺れる人妻
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 単体作品 ドラマ デジモ サンプル動画 DVDトースター

夫と息子の真一が大相撲にハマり始めて数ヶ月、今週の土曜日は2人で相撲観戦に行く事になっていた。そして迎えた土曜日、圭子を残して夫と真一が相撲観戦に出かけていくのだが…。それから数分後、家に一人の若い男がやって来る。男の名前は田中といい、圭子とはパート先のスーパーで知り合い関係を持っていた。そして夫と息子が帰って来るまでの間、<時間制限有り>のハメまくりの1日がその瞬間から始まり…。

Continue reading [OBA-235] 夫の留守、自宅にセフレを招いてセックスに溺れる人妻 服部圭子

[OBA-216] 久しぶりに会った叔母さんが、凄テクで僕を勃起させて即挿入! 美堂かなえ

商品発売日: 2015/09/25
収録時間: 119分
出演者: 美堂かなえ
監督: 三島六三郎
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: DVDトースター ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 痴女 ドラマ 美乳 スレンダー 熟女

付き合って二年の彼女に「勃ちが悪い」という理由で突然振られてしまったアキラ。そして、傷心のアキラは唯一自分の事を理解してくれる叔母のかなえに久しぶりに電話をするのだった。「実は僕…アソコの勃ちが悪くて、彼女に振られたんだ。」そして翌日、アキラを慰める為にかなえがやって来る。久しぶりに会って挨拶もそこそこにかなえが「凄テク」を駆使してアキラの股間に迫っていくのだが…。

Continue reading [OBA-216] 久しぶりに会った叔母さんが、凄テクで僕を勃起させて即挿入! 美堂かなえ

[OBA-227] 私、万引きをしてパイパンになりました…。 笛木薫

商品発売日: 2015/11/07
収録時間: 118分
出演者: 笛木薫
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 私、万引きをしてパイパンになりました…。
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ スレンダー お母さん 近親相姦 パイパン DVDトースター

淫乱美熟女・笛木薫パイパン解禁!夫に先立たれ息子の康晴と2人で暮らしている薫。そんなある日、康晴が卒業旅行の為にある「翻訳アプリ」が欲しいとつぶやいているのを聞いてしまう。卒業旅行の費用まで康晴に立て替えてもらっていた事を不憫に思っていた薫は、魔がさしてパート先のコンビニでD○Mカードを万引きしてしまうのだった。しかしその代償はあまりに大きく…。

Continue reading [OBA-227] 私、万引きをしてパイパンになりました…。 笛木薫

[OBA-228] おばさん家政婦のパンチラ誘惑 柳田和美

商品発売日: 2015/11/07
収録時間: 147分
出演者: 柳田和美
監督: 古賀丈士
シリーズ: おばさん家政婦のパンチラ誘惑
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ ミニスカ パンチラ 人妻 痴女

息子・京介を一人残して海外赴任中の父は、京介がゴルフのプロ試験に合格する為、ご飯も食べずに練習に明け暮れている事に不安を抱えていた。そこで、赴任先で知り合った和美に家政婦を依頼したのだ。プロ試験まであと数日、京介はパターだけが入らず悩んでいた。そんなある日、練習に協力する和美のムッチリした太股からチラチラ見え隠れするパンツを目撃した京介は、不思議な事に全く入らなかったパターが入るようになり…。

Continue reading [OBA-228] おばさん家政婦のパンチラ誘惑 柳田和美

[OBA-226] 初撮りおばさんドキュメント 涼川ゆず希

商品発売日: 2015/11/07
収録時間: 155分
出演者: 涼川ゆず希
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 初撮りおばさんドキュメント
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ スレンダー ドキュメンタリー デビュー作品 人妻

ウブな顔して性には貪欲。涼川ゆず希さん・45歳がAVデビュー!結婚して19年。「仕事と子育てに追われ女である事を忘れてしまっていました。」と語ってくれたゆず希さん。スタジオに移動する道中、これからの撮影を想像して目をキラキラさせていました。そしてたくさんのスタッフがいる中でヌードを披露。その無駄のないスレンダーな身体は感度抜群!魅力的なセックスを見せてくれました。

Continue reading [OBA-226] 初撮りおばさんドキュメント 涼川ゆず希

[OBA-225] 息子に毎晩夜這いされている母 三季まどか

商品発売日: 2015/10/25
収録時間: 118分
出演者: 三季まどか
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 息子に毎晩夜這いされている母
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ ドラマ 巨乳 お母さん 近親相姦 DVDトースター

夫は単身赴任。太一と洋一、二人の息子と暮らしているまどか。長男の太一はしっかりしているのだが、次男の洋一は進路も決まらずまどかは一人心配をしていた。そんなある日…人の話を聞かずスマホをいじり続ける洋一を見かねまどかはスマホを没収するのだが…。その晩、奪われたスマホを取り返すべくまどかの寝室に忍び込む洋一。そこで目にしたのは、昼とは違う母の<女>としての夜の顔で…。

Continue reading [OBA-225] 息子に毎晩夜這いされている母 三季まどか