[VAGU-137] 嫁のひさ代と僕のラブラブ子作り生活 七海ひさ代

発売日: 2016/01/01
収録時間: 85分
出演者: 七海ひさ代
監督: カニエ
シリーズ: ○○と僕のラブラブ子作り生活
メーカー: VENUS
レーベル: ULTIMA
ジャンル: 熟女 人妻 単体作品 中出し サンプル動画

「あなた…今日は排卵日だから、一杯中出ししてね♪」と僕のお嫁さん、ひさ代は、僕のことを見つめながら言うのであります。朝起きると、僕の朝勃ちチンポを嬉しそうにしゃぶり、ご飯をあーん♪と食べさせてくれる。洗濯物を干している姿も良い、一緒にお風呂に入ってイチャイチャ♪「あなたの子供が欲しいの」と、僕の精子を欲しがるひさ代に、朝から晩までタップリ中出しラブラブ子作り生活!!

Continue reading [VAGU-137] 嫁のひさ代と僕のラブラブ子作り生活 七海ひさ代

[VAGU-136] 七草ちとせの鬼コキ!!エロコスとド淫語でドピュドピュ発射させられちゃった僕

商品発売日: 2015/11/13
収録時間: 119分
出演者: 七草ちとせ
監督: カニエ
シリーズ: ○○の鬼コキ!!
メーカー: VENUS
レーベル: ULTIMA
ジャンル: 独占配信 単体作品 人妻 淫語 巨乳 熟女 ハイビジョン

全ての男が憧れる超巨乳を誇る大人気女優、七草ちとせが様々なコスチュームに身を包み、手、足、口、マ●コ。そしてもちろん、その胸を存分に駆使してあなたの金玉が空っぽになるまで精液を搾り取る。卑猥な淫語を囁きながら、目の前で躍動するその大きな胸に包まれて、溜まりに溜まったザーメンを扱き出される快感はあなたにとって格別なものになるはずです。

Continue reading [VAGU-136] 七草ちとせの鬼コキ!!エロコスとド淫語でドピュドピュ発射させられちゃった僕

[VAGU-132] 嫁の希と僕のラブラブ子作り生活 笹山希

商品発売日: 2015/10/13
収録時間: 80分
出演者: 笹山希
監督: カニエ
メーカー: VENUS
レーベル: ULTIMA
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 人妻 主観 単体作品 花嫁・若妻 中出し 熟女

仕事から帰ってくると、玄関で僕を出迎えてくれる嫁の希「あなた…今日は排卵日だから、一杯中出ししてね♪」僕のことを見つめながら笑顔で甘えてくる希に、疲れていた僕のアソコは元気に勃起してしまう♪「あなたの子供が欲しいの…。だからたくさん精子作って…。私を妊娠させて」と、僕の大好きな料理を作ってくれる!!僕の精子を欲しがる希に、朝から晩までタップリ中出しラブラブ子作り生活♪

Continue reading [VAGU-132] 嫁の希と僕のラブラブ子作り生活 笹山希

[VAGU-131] 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 三喜本のぞみ

商品発売日: 2015/10/07
収録時間: 85分
出演者: 三喜本のぞみ
監督: 北野マジメ
シリーズ: 近親相姦中出しソープ
メーカー: VENUS
レーベル: ULTIMA
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 人妻 単体作品 巨乳 中出し 近親相姦 熟女 VENUS30%OFF

父が再婚した。息子のコウタは父の再婚に喜びつつも、心の中では父と不釣合いな若い再婚相手・のぞみのことを怪しんでいた。それはのぞみが家事ができないばかりか金銭感覚もズレており、父が仕事に出た後にこっそり化粧をして家を抜け出すことを知っていたからだ。詮索することで父の幸せを壊してはいけないと猜疑心を抑えていたコウタだったが、事態は意外な形で終息を迎える。

Continue reading [VAGU-131] 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 三喜本のぞみ

[VAGU-129] 折原ゆかりの鬼コキ!!エロコスとド淫語でドピュドピュ発射させられちゃっ た僕

商品発売日: 2015/08/19
収録時間: 104分
出演者: 折原ゆかり
監督: SARU
シリーズ: ○○の鬼コキ!!
メーカー: VENUS
レーベル: ULTIMA
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 人妻 痴女 単体作品 巨乳 中出し 熟女

超がつくほどの迫力ボディS級熟女・折原ゆかりが様々なコスチューム・シチュエーションであなたのチ●ポから精液を空っぽになるまで搾り出す。卑猥な衣装を身にまとい、全身を使って繰り出される卓越したコキ技と、ささやかれる淫語で責め続けられるとあなたはもう快楽漬け。もう2度と覚めたくなくなる夢の時間をぜひお楽しみください。

Continue reading [VAGU-129] 折原ゆかりの鬼コキ!!エロコスとド淫語でドピュドピュ発射させられちゃっ た僕

[FHD]VAGU-110 野間あんなの鬼コキ!!エロコスとド淫語でドピュドピュ発射させられちゃった僕

商品発売日: 2015/01/13
収録時間: 101分
出演者: 野間あんな
監督: ペータ☆
シリーズ: ○○の鬼コキ!!
メーカー: VENUS
レーベル: ULTIMA
ジャンル: 熟女 人妻 単体作品 独占配信 ハイビジョン

人気S級熟女優の野間あんながいろんなコスチュームで貴方を誘惑!淫語の数々に大興奮必至!Play.1 勃起不全を完全治療!魅せつけオナニー!!Play.2 セクシーな格好で男を目隠し足コキ責め!Play.3 ダメ社員は馬乗り叱咤!説教プレイで天国イキPLAY.4 あんながパイズリご奉仕!中出し付き!

Continue reading [FHD]VAGU-110 野間あんなの鬼コキ!!エロコスとド淫語でドピュドピュ発射させられちゃった僕

VAGU-109 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 秋野千尋

商品発売日: 2014/12/13
収録時間: 89分
出演者: 秋野千尋
監督: ペータ☆
シリーズ: 近親相姦中出しソープ
メーカー: VENUS
レーベル: ULTIMA
ジャンル: 独占配信 ハイビジョン 近親相姦 熟女 人妻 中出し 単体作品

最近女の子に興味を持ち始めた童貞のタケシ。まず彼女を作る前に免疫をつけておこうと生まれて初めてソープランドへ行くが…。緊張と興奮でガチガチの武司の前に現れたのは、派手なドレスを身に纏った母親だった!まさかの事態に混乱する母と息子。しかし時間が経ち母がなぜソープで働いているのか理由を聞くうち、タケシは母親を相手に童貞を捨てることを決心する…。

Continue reading VAGU-109 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 秋野千尋

VAGU-108 北島玲の鬼コキ!!エロコスとド淫語でドピュドピュ発射させられちゃった僕

商品発売日: 2014/12/07
収録時間: 88分
出演者: 北島玲
監督: 三島六三郎
シリーズ: ○○の鬼コキ!!
メーカー: VENUS
レーベル: ULTIMA
ジャンル: 熟女 人妻 単体作品 淫語 ハイビジョン 独占配信

おちんちん大好き北島玲が多彩な鬼コキ技と連続淫語であなたのチンポをぶっ壊す!1エロ下着姿で誘惑し手コキ淫語攻め!2OL姿の玲が電車で乱暴に鬼コキ!ハイヒールで金玉蹴り!3淫乱ナースのドSな診察で射精治療!!4ハイレグ姿と足コキで射精天国へ誘う!5ボンテージ姿で玲の濃厚淫語セックス!

Continue reading VAGU-108 北島玲の鬼コキ!!エロコスとド淫語でドピュドピュ発射させられちゃった僕

VAGU-102 ゆなママとのやらしい生活 椎名ゆ

商品発売日: 2014/10/19
収録時間: 86分 (HD版:86分)
出演者: 椎名ゆな
監督: ペータ☆
シリーズ: ○○ママとのやらしい生活
メーカー: VENUS
レーベル: ULTIMA
ジャンル: 人妻 熟女 主観 単体作品 ハイビジョン 独占配信

美顔でスタイル抜群のゆなママが愛情たっぷりの貴方のママになった!甘えん坊な貴方におはようから、おやすみまでずーっとエッチに甘やかし!セクシーなEカップバストをたっぷり堪能しながら悩ましげな目線でバーチャルセックス!!そんな最高の甘えん坊生活を体験できる「ゆなママとのやらしい生活」をぜひお楽しみください。

Continue reading VAGU-102 ゆなママとのやらしい生活 椎名ゆ